
レビュー&ご購入ありがとうございました😊 パピヨンは、初挑戦でしたが気に入っていただけて良かったです💕 お友達にも気に入ってもらえますよに❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とっても可愛いくて、お世話になってる方へのプレゼントでしたが、大変喜んでいただけました(^^)! プレートなどの質問にも迅速に対応していただいて、大変助かりました✨ 本当にありがとうございました(^^)!
レビュー&ご購入ありがとうございました😄 プレゼントとして、ご利用下さりありがとうございました。 喜んでいただけて安心致しました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します💕
レビュー&ご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💕 また、機会がありましたらよろしくお願い致します💕
素早い手配ありがとうございます。母の日には少し早いですが母に贈ったところ大変喜んでくれました。我が家の愛犬にソックリだったので(^ ^)表情が可愛いフラワーはなかなかないのでお気に入りのようです。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
レビュー&ご購入ありがとうございました。 そっくりなワンちゃんなんですね💕 何だか私も嬉しいです💖 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します♡ ありがとうございました。
この度は、ご購入&レビューありがとうございました❤️ シュナウザーちゃんの飼い主さんの心も癒されたら嬉しく思います💕 また、機会がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました❤️ シュナウザーを飼われているお母様にも喜んでいただけたら嬉しいです💕 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨

届きました〰︎ 毎回ホントに可愛い作品ありがとうございます😊 またよろしくお願いしま〰︎す😊😊
無事に届き安心致しました💕 いつもありがとうございます♥️ また可愛い子達を誕生させますので、楽しみにしていてください♥️ ありがとうございました❤️
リース、早速飾っていただけたようで嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます! また、宜しくお願い致します♡
商品さきほど届きました\(^^)/大変可愛く仕上げてもらい、誕生日プレゼントに最高です(〜 ̄▽ ̄)〜イメージの大きさが小さいと思ってましたがいい感じの大きさでした!ほんとにありがとございました☆
まりっぺ様 お買い上げ&レビューありがとうございました♡ 気に入ってもらえたようで安心致しました。 お姑さんにも喜んでもらえてたら嬉しいです! この度は、ご利用ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します♡
母の日 コーギー プリザーブドフラワー
商品届きました😊ご丁寧な対応ありがとうございました❣️昨年コギを2人を亡くし、2人からの私と母へのプレゼントとして購入させて頂きました✨とっても可愛いいです🐶