
大変素敵でした!幸せ気分です(´ω`)テンションあがりました!!クリスマスに絶対飾ります。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューが遅くなり、失礼しました! ステキな注連飾りが届いております。 大掃除後の玄関ドアに吊るすのが楽しみです(^^)🎵 早く来い来い「お正月」♪♪♪
写真通りの素敵なお品でした。 和風過ぎないのがとても良かったです♪ お正月を迎えるのが楽しみになりました! 配送日をご配慮いただき、ありがとうございました。
素敵なコサージュをありがとうございます! 可愛いらし過ぎず、顔下を明るくしてくれコサージュを探していました。写真のとおりの大人可愛いコサージュでした!作りもしっかりしていて、長く使えそうで嬉しいです。 すぐに郵送していただいて感謝します。入学式だけでなく、卒業式にも間に合いました!
五つ星の評価とレビューのご記入ありがとうございます。 しめ縄気に入っていただけて本当に良かったです。 この度は誠にありがとうございました。
気づけば毎年こちらのしめ縄を購入していました! やはり素敵なものはいつ見ても素敵と言うことですね😆 今年も良い一年になりそうです😊❤️
五つ星の評価とレビューのご記入ありがとうございます。 リピートでのご購入本当に嬉しく思います!次の年は新しいフォルムのしめ縄に挑戦しようと思いますのでまた見て頂ければ幸いです。この度はご注文本当にありがとうございました!
新作 / 凛々しくもナチュラルな味わいのしめ縄 / 金銀 (23〜24' ver)
昨日届きました! 素敵な作品とともに、いいお正月が迎えられそうです♡ ありがとうございました!