レビュー遅くなりました。年明けから使っています。概ね気に入っていますが、写真より色が薄いこと、小銭が取り出し辛いことが残念です。この度はありがとうございました😊
とても素敵なリュックが届きました。見たときに一目惚れしてしまって、欲しい!!となりました✨無事に届いて安心しました。以前、ラブラドライトの石の付いているショルダーとバークラスプタイプのがま口のショルダーを購入させて頂いていたので、バッグのクオリティは、分かっていたので、安心して購入させて頂きました。今回のリュックも本当に丁寧に作られており、シンプルだけど、バークラスプタイプのがま口を使っている方を私は見たことがなかったので、他の人と被らないお洒落なリュックです。まだ、革が硬いですが、使っていくうちに、馴染んでバッグ自体が私の癖にしっくりくるようになると思います😊はじめは発送までにたくさんの注文があるので10〜15日ほどかかると言われましたが、実際には3日で作成され発送に至りました。発送時期が早くても、縫製もとても丁寧で、職人魂を感じました。適当ではなく精魂込めて作って頂いたことが、リュックを見てもわかりました。早速使っていますが、大きさ的にもとても満足しています✨️ショルダーバッグ同様、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事品物を受け取りました。 しっかり縫製してあって、手帳カバーは思ってたより重かったです。iPhone15が入りました。 カバンはステッチが可愛かったです。 早くお出かけしたくなりました😊
素敵なバッグをありがとうございました。ずっと迷っていたのですが、やっと購入させて頂きました。もう少しベージュ寄りの色を想像していたですがオレンジ寄りでした。コートが黒なので明るめの色でよかったです。元々迷っていた理由が色を決められなかったことなので、手元に届くまでドキドキでしたが、きれいな色でうれしいです。鍵、財布、カードケース、スマホ、小さいポーチ、エコバッグが入ったので、通勤に持てます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
今回も素敵なお鞄、ありがとうございます😊ノベルティもすごく素敵で、感動しました✨大切に大切に使わせていただきます。
ご報告が遅れて申し訳ありません。 無事に手元に届きました。 しっかりとした作りで、デザインもとても素敵な2wayレザーリュックです。 大事に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました😊。
【柔らかいヌメ革】フラットタイプのがま口バッグ 手作りのレザーショルダーバッグ 2WAY 中型鞄
楽しみにしていたのでその分長く感じましたが、やっと届きました。 とても可愛かったです。