素敵なバックが届いて1ヶ月、お気に入りになりました。 元々使っていた他社のがま口バックの変わりとして本製品を購入しました。 写真、説明の寸法通りで、中がしっかり見えるのが良いです。 使い倒したいと思います。
本日受け取りました。 早速開けてみましたが、布の袋に入れてからダンボール箱に入れてさらにビニールで包まれており、梱包がとても丁寧でした。 バッグも写真通りで作りがしっかりいて、レザーの質感も良く高級感のある見た目で大変気に入りました。 これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届きました。 しっかりした作りで、開口部も大きく開くので、とても使いやすそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
【切線派】シンプル実用的なトートバッグ 中 手持ち 肩掛け 2WAY 鞄
バッグと一緒に購入しました。今回は赤色にしたのですが、他の色も欲しくなりました!「天然石×革の組み合わせ」のシリーズも好きなので、また購入させていただきたいです。