本日、商品が届きました! 色合いが良く、生地もしっかりしているので長く愛用出来そうです。ありがとうございました。
今日、受け取りました。 私好みの組み合わせで、とても目を引く作品になりました。 手作りだそうで素晴らしい仕上がりです。 明日から大事に使います。 ありがとうございました。 これからも頑張ってください。 応援しています。
とってもかわいいです! アイスのキーホルダーもオマケで付けて下さりものすごく嬉しかったです! ありがとうございました!
無事にお品物が手元に届きました。 箱を開ける綺麗な水色とピンクのステッチに目が行き、可愛らしく買って良かったと思いました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
【切線派】本革手作りのクラシックレザーカメラバッグショルダーバッグ
カメラバッグ届きました! 色々とご相談にのっていただき、理想のバックに大満足です! アイスのチャームもいただいてとてもかわいい!