

お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます。無事にお受けとりいただけて安心いたしました😊 お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです。喜んでバッグを使って下さっている事が1番励みになります。その様子を聞かせて下さり本当にありがとうございます。 入園前から入園後しばらくは大変かと思いますが、お子様にとってもお母様にとっても楽しい園生活になりますように✨

この度は丁寧なお取引をありがとうございました。 裏地のご対応も感謝申し上げます。 ランチョンマットもしっかりした縫製で 子どもがずっと使えそうで嬉しいです。 お手紙の屋号の意味通り、笑顔のはじける 学校生活を過ごせそうです。
この度は本当にありがとうございました。まずはお手元に無事届いた事、ほっといたしました。 engawa1様のおかげさまで気持ちの良いやり取りができ製作をスムーズに進めることができました。感謝しています😊 屋号の事、読んで下さりありがとうございます。お子様の元気で楽しい学校生活を祈っています。 ありがとうございました。

大好きな昆虫柄の入学セットで子供が大喜びでした。 裏地も素敵で、作りがとても綺麗でとても裁縫の苦手な私には真似の出来ない作品です。 本当にありがとうございました(>_<)
お忙しい中ごレビューを書いて下さりありがとうございます。 hi-hi 様がとても分かりやすくメッセージを送って下さったので、スムーズに進める事ができました。 商品をお子様に喜んでいただけてとても嬉しいです。裏地も気に入っていただけたようでほっとしております。 何か気になる事が出てきましたらお気軽にご連絡下さい。 この度は本当にありがとうございました。お子様の毎日が楽しい日々になりますように(´︶`♡)
体操服入れ ⭐︎ 入園入学⭐︎ おしゃれな手書き風新幹線×青 幼稚園・保育園のお着換え袋にも
可愛い新幹線柄の袋作っていただきました。 とても丁寧に作ってくださっていて子供もとても気に入っています!幼稚園やだやだ言ってるので少しでも楽しく通ってくれればと思い息子に袋選ばせましたが・・・。喜んで「ようちえんのバッグー!」て言いながらおもちゃ入れてます。 本当にありがとうございました!