
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。とても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。お子様の幼稚園生活が楽しい日々になりますように✨

無事に届いてます! レビューが遅くなってごめんなさい🙇♀️ かわいくて、とてもキレイに作られていて娘も喜んでいます😊 今日、幼稚園へ持って行きました(*^^*) お願いしたサイズに作ってもらえて、とても早く送って頂きありがとうございました! またお願いします♡
お忙しい中、あたたかいレビューを書いてくださり本当にありがとうございます😊これからの励みになります。 喜んでいただけて、そして早速使っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。 またご利用いただけたら感激です。おまちしております。 このたびは本当にありがとうございました✨

早急な対応で、可愛い作品が届きました。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。ぜひたくさん使ってください。本当にありがとうございました😊

とってもかわいい柄でした :あはは: ランチタイムがうきうきしそうです♪ 洗濯にも強そうな生地ですし、1枚仕立てなのでアイロンがけもしやすそうでよかったです! ありがとうございました :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューを書いてくださり本当にありがとうございます😊ランチタイムを楽しんでいただけたら、私もとても嬉しいです。アイロンは本当にかけやすいと思っています。たくさん使ってじゃぶじゃぶ洗濯してください。 またの機会をお待ちしております。本当にありがとうございました✨

受け取りました(*´-`) 迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡ 理想なデザインを購入できとても満足しています☺️💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します😌
お忙しい中レビューを書いてくださり本当にありがとうございます。無事に届いた事、安心いたしました。また、気に入っていただけたようで嬉しいです。ぜひ、またギャラリーを覗いて下さい。お待ちしております😊

無事届きました。 息子もとても気に入っています。 希望のサイズで作っていただいて、作りもとても丁寧で大満足です。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事届いて安心いたしました。matsuchiyo様にも息子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 機会がありましたらまたギャラリーを覗いてください。 本当にありがとうございました。

無事に届きました。 柄やサイズを希望通りに作ってくださり、ありがとうございました。 恐竜大好き息子は、もう幼稚園のカバンに入れてしまいました♪ お世話になりました☆
無事に届いてほっといたしました。お知らせくださり本当にありがとうございます。 お子様の様子も教えてくださって、とても嬉しいです。カバンに入れている姿を想像すると自然と笑顔になってしまいます。 幼稚園でのお昼ご飯が、より楽しいものになりますように✨本当にありがとうございました。

無事に受け取りました!娘がユニコーン柄をとても気に入ったので2回目の購入をさせていただきました。やはり可愛く、丁寧に作られていたので大満足です!ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます、とても励みになります😊私もこのユニコーン柄が大好きなので、お子様に気に入っていただけて本当に嬉しいです。長くお役に立てますように✨ありがとうございました。

いろいろとこちらの不手際でご迷惑をおかけしたのに、丁寧かつ迅速に対応していただき本当にありがとうございました。とても素敵なランチョンマットで息子も早速ランドセルに入れて明日の給食で使う♪と喜んでおりました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます😊お子様の様子を教えて下さりとても嬉しいです。思い浮かべると大きな励みになります。もし機会がありましたらまたご利用ください。本当にありがとうございました。

無事に受けとりました(*´-`)とても素敵で息子も大喜びでした!たくさん使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。お子様に喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。是非たくさん使ってください😊ありがとうございました。
ランチョンマット 早く乾く♬アイロンがけラクチン♬ 1枚仕立てのシンプルなランチョンマット ~いちごとリボン~
今日届きました。 とても可愛く丁寧な作りで、こどもの幼稚園で使いたいと思います。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。