

レビューへのお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。ありがたく読ませていただきました。とても励みになります。 お子様にも気に入っていただけたようで、安心いたしました。また機会がございましたらぜひご来店ください。 この度は本当にありがとうございました。

娘の幼稚園入園用に購入しました。丁寧に裁縫して頂き、素敵なお品でした。娘も大変喜んでおります。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。 入園という大切な節目にご利用いただけて、とても光栄です。この度は本当にありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました! 息子も手にしながら大喜びで、幼稚園が楽しみになりました。また機会があればお願いしたいです^_^
レビューへのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。大変うれしく読ませていただきました。貴重なお時間を割いて書いて下さり、本当にありがとうございました。とても励みになります。 お子様にもよろこんでいただけて、私もとても嬉しいです。使用されてみて何かお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡ください。また機会がございましたらぜひご来店ください。この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました! 全部可愛くて、娘も大変気に入っています^_^ ラッピングやお手紙もとても心がこもっていて、嬉しい気持ちになりました♪ 本当にありがとうございました!!
レビューの返信が遅れてしまい申し訳ありません。貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになりました。 お子様にも気に入っていただけて安心いたしました。ぜひたくさん使ってください。 機会がございましたらまたお声がけいただけると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

連絡が遅くなりすいません。 とても素敵なランチマットで、春から1年生の娘も喜んでいます。ありがとうございました♡ また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、ありがとうございます。励みになります。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。洗濯に強いとお客様のお声を頂戴しておりますので、ぜひたくさん使ってください。 機会がございましたらお気軽にお声がけください。楽しみにお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

娘も楽しみにしてたので開けた瞬間「わぁ〜かわいい〜‼︎」と喜んでいました^ ^ 派手すぎないプリンセス柄でとても素敵です。 ありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。お礼が遅れまして大変申し訳ございません。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。お洗濯に強いとお客様のお声を頂戴しておりますので、ぜひたくさん使ってください。 この度は本当にありがとうございました。

うけとりました。孫の幼稚園に購入しました。 大変可愛く出来上がり、楽しみにしております。
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、ありがとうございます。お礼が遅れてしまい大変申し訳ございません。 お孫様のご入園用にお選びいただけてとても光栄です。たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

娘と新入学セットを探していて、イチゴに目がない娘が「絶対にこれがいい!」とのことで購入。ランチョンマットのサイズ変更や発送までの予定の連絡など、とても丁寧に対応いただきました。届いた作品も綺麗にアイロンがけして梱包されていました。写真通りの美味しそうなイチゴ柄と淡いピンク色で、縫製も隅々までとても丁寧でした。入学に向けて娘のテンションも一段と上がったようです。ありがとうございました!
レビューへのお礼が遅れてしまい大変申し訳ありません。お忙しい中お時間をさいてご記入くださり、本当にありがとうございました。温かいお言葉の数々、ありがたく読ませていただきました。 お子様と一緒にお選びいただいたエピソードがとても嬉しく、製作の励みとなりました。どのような反応をいただけるかな…と思っていましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました。 是非たくさん使ってください。新生活が、お子様にとってもお母さまにとっても楽しい日々になりますように。この度は本当にありがとうございました。
届きました! 素敵な商品をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。お礼が遅れまして大変申し訳ございません。 嬉しいお言葉ありがとうございます。機会がございましたらぜひお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。

ありがとうございました😊幼稚園で使うのを息子は楽しみにしているようです❗️
この度は本当にありがとうございました。楽しみにしていただけて嬉しいです。楽しい幼稚園生活になりますように✨
I LOVE ワン♡様 専用ページ
とっても可愛い巾着でした。 ありがとうございました。 保育園へ持って行くのを娘も楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました。