

貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 長くお役に立てますように。 また機会がございましたら是非お気軽にお声がけください。 それまで、よりよいものをお届けできるよう頑張ります。 この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応、梱包していただき安心して購入できました。 とても可愛くておしゃれな商品で、子どもも飛び跳ねて大喜びしていました! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 いただいた嬉しいお言葉にとても励まされました。 また、お子様のご様子を教えて下さりありがとうございます。 大喜びしてくださったとの事、感激です! 長くお役に立てますように。 この度は本当にありがとうございました。

お品物、無事に届きました🍀 丁寧なメッセージのやり取りや、ラッピングも綺麗にしてあって、今回、お祝いの言葉も添えてあり感動しています。 離れて暮らす孫娘たちに贈らせていただきます。 可愛い笑顔の反応が楽しみです。 素敵な作品を本当にありがとうございました🌸
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 温かいお言葉をたくさんいただき、感激しています。 これからの活動の支えになりました。 お孫様にも喜んでいただけますように。 そして、新生活が楽しい毎日になりますように。 この度は本当にありがとうございました。

とても丁寧で綺麗な物が届きました。 ありがとうございます。 子供もどんな物が届くのかわくわくして待っていましたが、とても喜んでいます。
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。 今後の励みになりました。 お子様に喜んでいただけて安心いたしました。 長くお役に立てますように。 この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。とても綺麗な裁縫と梱包で届きました!子供も喜んでいます!楽しい学校生活をおくれそうです!ありがとうございました‼︎
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 私の方こそお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 お写真まで送って下さり、とても感激しました。 いただいたレビューを励みにこれからも頑張れます。 お子様の学校生活が楽しい毎日でありますように。 この度は本当にありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました!子供もとても喜んでいました◎ また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いて安心いたしました。 お子様のご様子を教えて下さり、ありがとうございます。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 またの機会の時に声をかけていただけるよう、これからも頑張ります。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってすいません!とってもステキな作品が届きました✨生地も作りもしっかりしていて大満足です😊受け取った息子はナップザックを抱きしめていました(笑)下の子のときもぜひよろしくお願いします🌸
ご購入くださった上にレビューも書いて下さり、ありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 勿体ないくらいのお言葉に感激してしまいました。 お子様がナップサックを抱きしめている様子を想像して心が温まりました。 これからの励みになります。 下のお子様の時にも~とおっしゃって下さり本当に光栄です。 その時に声をかけていただけるよう今後も頑張ります。 この度は本当にありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました。丁寧でとても心温まる作品です。楽しい給食になると思います。
レビューへのお礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても嬉しく読ませていただきました。 心温まるとのお言葉に私の心も温まりました。 毎日の給食の時間が楽しいひと時でありますように。 この度は本当にありがとうございました。

娘の入学準備で購入しました。 生地も厚すぎず、年少でも扱いやすい柔らかさです。自分で選んだ柄だからか、頑張って紐の開け閉めの練習をしています。 洗濯しても型崩れや縮みはありませんでした。 上靴袋はイフミーのマジックテープで締めるタイプを使っているので、Mサイズにしてよかったなぁと思いました。 商品のところに書いてある通り、二回りほど大きいサイズで子どもが入れたり出したりしやすそうです。 細部までとても丁寧に作ってくださっていて、本当にありがたいです。 対応も丁寧にしていただき、助かりました。 上の子たちが上靴袋を変えたいと言っているので、また購入させていただきます!
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 様々な角度から商品を見て下さった感想をいただけて本当に嬉しいですし、私の参考にもなり勉強になります。 上靴入れは現在2サイズしかありませんが、今後もう少し大きなサイズも展開していこうと考えています。 貴重なお話を聞かせていただけて、とてもためになりました。 お子様のお供として、長くお役に立てますように。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 無事に受け取り、息子は大事そうに持っていました✨✨ 小学校に行くのが楽しみになりそうです♪ ありがとうございました♪
お忙しい中レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 とても嬉しく、今後の励みになります。 ちょうど入学式の頃でしょうか。お子様が楽しく通学できますように。 機会がございましたらぜひまたご利用ください。お待ちしています。
kana1056様 専用ページ
無事に商品を受け取りました。 サイズはオーダーさせて頂きました。 とても丁寧に仕上げて頂きまして、ありがとうございます。内ポケットもかわいいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。