
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 rina2840様に見つけていただけて、とても嬉しいです。 好みというお言葉をいただけて、感激です。 この度は本当にありがとうございました。
とても綺麗に作ってくださっていました!私も息子も大変気に入りました。本当にありがとうございます。また機会がありましたら是非お願いしたいです!☺︎
レビューをお寄せ下さり、本当にありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 asamo8様にもお子様にも気に入っていただけて とても嬉しいです。 またお声をかけていただけるよう、これからも頑張ります。 機会がございましたらぜひお気軽にお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。
今年年少の子に入園グッズを作っていただき、とても良かったので上の子分も靴袋をお願いしました。 イフミーのマジックベルトタイプの上履きを使っているので大きいサイズをお願いしました。 スルッと入るため出し入れが子供でもしやすい、取っ手を手首にかけても引きづらないサイズ(身長100〜110cmの子たち)で、とても使いやすいです。 大切に使わせていただきます。 今回も丁寧に作っていただき、本当にありがとうございました。
レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 またお声をかけていただけて、本当に嬉しかったです。 使用感を教えていただけて、とてもありがたいです。 手首にかけても引きづらないサイズに配慮して製作しているので、 その点を教えていただけたことは大きな励みになります。 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。

昆虫好きの息子は目をキラキラとさせて、嬉しすぎるーとスリスリしていました🌸ちょうど疲れが出てきて学校嫌だな。。と言い始めた時だったので、とてもいいタイミングで届き、ウキウキで学校に行きました😊 相談にも丁寧に親身になって返答頂きありがたかったです。 生地もしっかりとしていて丁寧に仕上げてくださり感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございます😊 また追加でお願いしたいと思っているので宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 私の方こそ、見つけていただき、ご依頼いただけて 感謝でいっぱいです。 いただいたレビューからお子様の様子が手に取るように伝わってきて、 この仕事をしてきて本当に良かったなと思いました。 とても嬉しい内容に感激して、何度も読み返しました。 これからもいただいたレビューを思い出したり読み返したりして頑張れます。 お子様の学校生活のお供として、長くお役に立てますように。 ぜひまたお気軽にお声がけください。 このたびは本当にありがとうございました。
とても素敵なお品物が届きました! 娘もとても気に入り、園に持っていくのを楽しみにしています。 一言メッセージもとても嬉しかったです。 低調な対応、本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 娘様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 もうご入園されましたでしょうか。 たのしい保育園生活になりますように。 そして、保育園生活のお供として長くお役に立てますように。 この度は本当にありがとうございました。

とても丁寧な作品ありがとうございました。 予定よりも早い発送だったのも有り難かったです。
温かいレビューをお寄せ下さり、本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
ジェーンさんありがとうございました ピアニカが入るように、という事を相談したらアドバイスもいただきありがたかったです 今回で5点目になるかと思いますが、生地も良いものなので丈夫だし、手触りも良く、坊も喜んで使っています 坊が使わなくなったら、私が仕事で使います!
お仕事でとても忙しい中、レビューを書いて下さり本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳なく思っています。 温かい言葉のひとつひとつにはげまされ、これからもがんばれます。 ご自身で使っていただけるとの事、そうなったらとても嬉しいです! お母さんにもお子さんにも、長くお役に立てますように。 本当にありがとうございました。

とてもかわいいレッスンバックありがとうございます! 丁寧な裁縫でサイズ変更もして頂き、探し回ってこのレッスンバックにしてよかったです。 今年から幼稚園の娘も気に入っているようです。 ありがとうございます♪
貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり本当にありがとうございます。 お礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 探し回ってたどり着いていただいたとの事、とてもありがたいです。 娘様にも気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 今後の励みになる温かいレビューを書いて下さり、本当にありがとうございました。 長くお役に立てますように。

リピート購入です! 今回もとても可愛いく、すでにお気に入りです♪ 上履き入れについては、私の購入が遅かったので入学式に間に合わないことを承知のうえだったのですが、急いでいただけたようでちょうど入学式に持っていくことができました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な商品ありがとうございました。 子どももとても喜んでおります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。 お子様に喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 機会がございましたらぜひお気軽にお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。
歯ブラシが落ちないコップ入れ ★星・ネイビー★ 小学校・幼稚園・保育園 ~入園・入学~
本日、無事届きました♡ 不器用なため購入させて頂きました♡ 私の好みがやっと見つけてすごく嬉しいです!!