
無事にお受け取り頂けて、安心致しました *.+゜ 早々に、メッセージとあたたかなレビューもお送り下さり、ありがとうございます。 長い間お待ち下さったご縁をお繋ぎすることができ、そしてその子を気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います♡*.+゜ 度々のご縁、この度も どうもありがとうございました。 すでにお迎え下さっている子達と、マジカルで素敵な日々をお過ごし下さいませ☆ - THE JOURNEY HOME
ペンダント無事に到着致しました♪配送のご配慮ありがとうございました。大切に致します! 素敵なメッセージからもお人柄が伝わり、また御縁をいただきたいと思います。これからもthe journey homeさんの作品を楽しみにしております☆
お受け取り早々にご連絡をありがとうございました。無事の到着、安心致しました(*´꒳`*) お迎え下さった方お一人お一人にお送りしている手書きのメッセージ、お褒め頂き光栄です✧* これからも素敵な子達をご紹介できるよう努めたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و この度のご縁に感謝を込めて *.+゜どうもありがとございました✧* - THE JOURNEY HOME
お世話になっております。 レビュー遅くなりましたが、無事にアンダラさん届いております♪ 早速、11日に我が家にあるブルー系の原石達とともに旅に出ました。 深海ブルーの子が思わぬスピリチュアルスポットへと誘ってくれました。 名前通り、深海をイメージするような旅でとても印象深い1日となりました☆ この度も素敵な子とのご縁をありがとうございました(*^^*)
シエラ産の希少な瑠璃色のアンダラ、お迎え頂きありがとうございます。 早速 ご旅行のお供にも加えて頂き 何よりです♪✧*.+゜ そして、そんな素敵な体験を交えたレビューやメッセージも いつもありがとうございます。アンダラ達との絆・繋がりを、日々の暮らしの中で紡いでいらっしゃって、伺うお話にいつもワクワクさせて頂いてます(*´꒳`*)♡ この度も、こちらこそどうもありがとうございました☆ これからも彼らと共にマジカルな日々をお過ごし下さいませ *.+゜ - THE JOURNEY HOME
無事届きました。ありがとうございます。 発送も早く、梱包とメッセージカードは開けてしまうのが勿体ない位に素敵でした。 アンダラさんは、写真以上に実物が本当に綺麗で色々な角度から眺めています。 日の光に当てるとキラキラして、なんだか喜んでいるように感じました。 私の気のせいかもしれませんが、眺めていて嬉しくなりますね。 アンダラさんをぐるっと囲むワイヤーの繊細で美しいこと。絶妙なバランスでとても素敵です。 柔らかで優しい光が本当に綺麗で、初めてのアンダラさんとのご縁を結んで下さった、the journey home様に感謝します。 どうもありがとうございました。
この度は、初めてのご縁を頂きまして、こちらこそありがとうございました。 Dotsチェーンとセットにした【 Rays of Hope - シエラ産 セレスチャルイエローアンダラ 】、無事にお受け取り頂けたとのこと、安心致しました(*´꒳`*) ラッピングにワイヤーワーク/作品もお褒め頂き、あたたかなお言葉に重ねて御礼申し上げます。とても励みになります *.+゜本当にどうもありがとうございます✧*.+゜ ヘリオセントリック(helio-centric:太陽中心)の性質を持っているアンダラは、太陽が大好きなクリスタルです。みずみずしい輝きが際立ったセレスチャルイエロー、本当に喜んでいたんだと思います(≧▽≦)*.+゜ 神々しくも優しい光を宿すこの子と、安らぎや歓びに満ちた時間(とき)を重ねていって頂けますように。。。☆ たくさんの感謝を込めて *.+゜ - THE JOURNEY HOME
いつもメッセージとレビューをお送り下さり、どうもありがとうございます *.+゜ そして、この度も ご縁をありがとうございました✧* すでにお迎え頂いているメンバーと、今回のこの優しい青い子と共に、仲良くお過ごし下さいませ。。。☆ Enjoy your summer with lovely andaras♡*.+゜ - THE JOURNEY HOME
素敵な体験です。楽園カラーのアンダラを迎えたい☆と願って今日、無事にお迎えしました☆アンダラをいくつか迎えましたが、その都度そのカラーに応じたテーマの自分磨きがありました。惹かれたアンダラを手にするまでに、すでにアンダラは私をサポートしてくれてます。今回も楽園を味わう心(魂?)となれる様に、欲しい!と思った瞬間からサポートしてくれていました☆ありがとうございます☆今からこの楽園カラーのアンダラとの時間が楽しみです。そして、いつもアンダラが主役になる様に巻かれたワイヤーに作家さんの崇高な魂を感じます☆ これからも、素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございます☆
この度も、THE JOURNEY HOMEの作品をお迎え頂き、ありがとうございます。そして 素敵なレビューも、心より御礼申し上げます *.+゜ nana-mama027さまがメッセージにてお送り下さるスピリチュアルジャーニーにて、アンダラをお迎えするたびに、その時用意された自分磨きを 一つ一つクリアされていくお姿は、とても心に響きます✧*.+゜これからも、アンダラ達からのたくさんの恩恵を受けながら、"楽園"をより深く感じ、体験されていくことを信じてやみません *.+゜ ワイヤーワークもお褒め頂き、とっても光栄です(//▽//)(≧▽≦)♡ 良きスピリット・エナジーを作品に反映することができるよう、私もこれからも 自分自身を磨いていくように努めたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و こちらこそ、いつもありがとうございます。感謝を込めて *.+゜ - THE JOURNEY HOME
今回も迅速にご対応いただきありがとうございました。オリーブがかったゴールデンアンバーが渋カッコよくて素敵です。アースカラーのアンダラを迎えたのは初めてですが、身につけていると気持ちが落ち着いていいですね。
いつもTHE JOURNEY HOMEの作品をご愛用下さり、そしてメッセージとレビューもお送り下さり ありがとうございます *.+゜ オリーブグリーンとアンバーの安定感が、とてもバランスの良いアンダラだと思います。初めてお迎え頂くカラー群のこの子の 新たな活躍に期待♪..ですね✧*.+゜この度も、どうもありがとうございました☆ - THE JOURNEY HOME
本日無事に届きました。心のこもったラッピングとメッセージをありがとうございます。実際に対面した第一印象は思っていたよりも大きい・・でした。存在感があり、それでいて優しい雰囲気を持ったオーシャンブルー・・。素敵です。大事に使わせていただきます。早く仲良くなれるといいな・・。本当にありがとうございました!
到着早々、メッセージとレビューをお送り下さり、&ラッピング等もお褒め頂きありがとうございます✧* そしてこの度は、優しいオーシャンブルーと繋がって頂き・ご縁を感じて頂き、ありがとうございました *.+゜あたたかな愛でsheinriaさまを包み、愛を選んでいく助けになってくれることと思います。これから一層彼らと仲良く頂けることを願っています *.+゜こちらこそ、初めてのご縁をありがとうございました☆ - THE JOURNEY HOME
本日、無事に品物を受け取りました。 この度は迅速・丁寧な対応ありがとうございます。 透明感のあるアンダラクリスタルでとても美しいです。 可愛らしいラッピングやお手紙も心がこもっていて嬉しかったです。 大切に致します。 また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事のお受け取り、安心致しました。心温まるメッセージやレビューもお送り下さり、こちらこそありがとうございます☆*.+゜ ラッピングもお褒め頂き、"オラクル"も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです✧* THE JOURNEY HOMEのブログもご愛読下さり 本当にありがとうございます♡ ブログでご紹介している瞑想等も、是非トライしてみて下いね(^_-)☆ これからアンダラ達と、ますますマジカルで素敵な繋がりを楽しんで頂けることを願っています *.+゜ 初めてのご縁に感謝を込めて。。。✧* - THE JOURNEY HOME
サイババさん、届きました。 こちらの都合に合わせていただき、迅速な発送有難うございました。 包みを開くと、素敵なカードと綺麗にラッピングされた箱に、何やら素敵なプレゼントをいただいてしまった!!と、とても嬉しく思いました。 ペンダントも本当に素敵で、画像で見惚れたままの姿で安心しました。 (画像を加工してある、悪質なお店もありますから。) クルクルと回して楽しんでいると、泉の中にいるような感じがします。 サイババさん、大切にします。 本当に素敵なペンダントを有難うございました。
この度は、ロングサイズのDotsチェーンとサイババ・グリーンのペンダントをお迎え頂き、ありがとうございました✧*.+゜また、早々にレビューも書き込み下さり ありがとうございます☆ ラッピングも喜んで頂けて & 実物のサイババも見惚れて下さった通りの子で、とても嬉しく思います(*´꒳`*) アンダラを受け取る時は、いつも自分自身へのギフトだと思っています✧そんな想いを込めてカタチにしたTHE JOURNEY HOMEのラッピングです♡ 永遠に枯れることのない"Healing Fountain" に、たくさんの癒しを感じて頂けますように。。。☆ 初めてのご縁をありがとうございました *.+゜ - THE JOURNEY HOME
3tkm様 専用ページ
只今、無事に手元に届きました☆ とても素敵でずっと眺めていたいくらい見惚れてしまいました゚・:*:・ 大切にしたいと思います。 とてもご親切に対応して頂き、心暖まる手書きのメッセージもありがとうございました❁︎