デイリーアクセサリー
華奢で、きらきらしていて、とっても可愛いです!お出かけのときに着けていきたいと思います♪ こちらの確認不足でメッセージを送らせていただきましたが、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなり、申し訳ありません(>_<) 無事に到着しております。 プライベートでも、勤務の時にも着けられる様なシンプルで素敵なネックレスを探していた所、こちらの作品に出逢い。購入させて頂きましたが。 手元に届いた作品は、想像通りのとても素敵なネックレスで…今では出勤の際にも身に付けております(*^^*) 素敵な作品を、本当に本当にありがとうございました☆ これからも大切に使わせて頂きたいと思っておりますし、またギャラリーの方も、楽しみに拝見させて頂きまたいと思っております(*^^*)
繊細チェーンの一粒淡水パールネックレス
届きました。 シンプルだけど可愛いくて普段使いにもぴったりです。 ありがとうございます。