デイリーアクセサリー
こんばんは😃🌃レビューが遅くなってすいません🙏昨日無事に届きました。凄く可愛い〰くてナチュラルな服装にも、ちゃんとした服装にも似合いそう🎵たくさん使えそうです。また覗かさせて頂きます。有難う御座いました(^o^)
本日無事届きました!繊細なチェーンと一粒パールがとても素敵です。どんな服装にも合いそうなのでこれこら出番が多くなりそう~♪大切に使っていきます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にピアスとネックレス届きました☆! とっても可愛いです〜♡ 急なお願いにも関わらず、迅速な対応 本当にありがとうございました( .. )! 早速、大切な日に使わせて頂きます! 本当にありがとうございました!
繊細チェーンの一粒淡水パールネックレス
チェーンが細くて私の首もとにピッタリでした。 繊細な作りで カジュアルな服装が多いんですが とっても似合って素敵です💕 ありがとうございました♪ また利用させてもらいたいと思います❣️