デイリーアクセサリー
届きました♡華奢でとっても素敵です^_^ ありがとうございました。
とても華奢ですが3連なので存在感もあって、とても可愛いです! これから手首が出る季節なので着けるのが楽しみです🎵 素敵な作品をありがとうございました♡
シンプルで可愛いです! 大切に使います(^ ^)
とっても可愛いです✨ ありがとうございました!
チェーンの繊細さと、パールの小粒な可愛さが良いです(*´-`)着けていく日が楽しみ!
とても可愛いです!!ありがとうございます♪
先日受け取りました、シンプルで可愛いデザインでとっても気に入りました♩
素敵なお品をありがとうございます、またよろしくおねがいします^^
商品が無事に届きました! 想像通り、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦) 大事にします!ありがとうございました(^^)
本日無事に届きました! つけるの楽しみです( ´∀`) ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
繊細チェーンの一粒淡水パールネックレス
届きました♡華奢でとっても素敵です^_^ ありがとうございました。