デイリーアクセサリー
無事に届きました。 チェーンが繊細で可愛いです。
本日無事に受け取りました。 とっても可愛いです♡大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺︎
届きました。 やっぱり可愛い♡ 大切に使わせて貰います。 ありがとうございました‼︎
本日商品が届きました! 繊細で可愛いお品でめちゃ気に入りました。 ありがとうございました!
受取りました。安くて満足してます。普段使いでたくさん使わせてもらいます♡ありがとうございました。
シンプルで上品で何の格好でも合いそうです。
昨日、無事届きました。 シンプルなのでお仕事用に購入しました。 ありがとうございました。
とても可愛いネックレスで着けるのが楽しみです☺️素敵なお品と丁寧な対応をありがとうございました😄
本当に可愛くてこれからたくさんつけて出かけるのが楽しみです!
シンプルで可愛いデザインが 気に入りました。 とても華奢な感じも好きです。ありがとうございました。
繊細チェーンの一粒淡水パールネックレス
無事に届きました。 チェーンが繊細で可愛いです。