デイリーアクセサリー
遅くなりました(>_<)発送前にも丁寧なメッセージありがとうございます😊とても可愛くて華奢でオトナっぽく見えてお気に入りです♡無事に受け取りました♡毎日使いますね('∀`)ありがとうございました♡
パールの大きさ チェーンの太さ チェーンの長さ 全てが完璧でした😍✨ 留め具の所も可愛かったです🎶 迅速な対応にも感激致しました✨ 素敵な作家さん 作品に出会えたと思います❤️ 本当にありがとうございました😌✨
友達の誕生日プレゼントに送りました。 喜んでもらえたみたいです♡♡ かわいいので近々わたしもおそろいにさせてもらう予定です((o(。>ω<。)o)) ありがとうございました!!
繊細チェーンの一粒淡水パールネックレス
シンプルで使いやすく、 可愛らしいネックレスです。 重宝したいと思います。 ありがとうございました☺