この度はありがとうございます とても可愛いデザインで、内祝いとして祖父母に送らせていただきます🌼.* 作成途中での、変更もスムーズに対応して下さり感謝です。 また、是非何かの機会がありましたお願いしたいです! ありがとうございました( ´˘` )
今回2回目の購入です︎💕︎ 1人目の時同様、今回も可愛く仕上げて頂き 対応も早くてすごく助かります🙏 家に飾ってますが、見た人全員に絶対に かわいい〜って言われます︎💕︎ 2人目もここで頼んでよかったです!! ありがとうございました🤲🏻
とても可愛くて最高です!! 迅速にも対応してくださり、本当に感謝しかありません😊プレゼントに渡すのが本当に楽しみです!! またぜひお願いします😍
今日届きました〜!とっても可愛くて、他の写真でも作ってもらいたくなりました!またいい写真撮れたらお願いしたいです🥰ありがとうございました🥰
手形足形|命名書|バースデー|手形足型|クリアポスター
ニューボーンの記念に命名書を依頼しました。オーダーからサンプルの作成・確認など行い約10日で発送していただきました。生後1ヶ月の我が子の手型足型をとるのは一苦労でやっととれたものも少し擦れてしまっていたり、、ですが修正も自然に綺麗にしていただき出来上がりはまったく気にならなかったです。迅速かつ高クオリティ、低価格で大変満足です。また節目の記念にはお願いしたいなと思いました。