digital / handmade
とっても可愛いカードで使うのが楽しみです😍 包装も可愛くてテンション上がりました! ありがとうございました😊
とっても可愛いです🧡使うのが楽しみです🥨ありがとうございます!
とても素敵なお品物で良い記念になりました。この度はありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
絵が素敵で、ファーストバースデーにぴったりでした ありがとうございました!
無事届きました! 終始丁寧に対応していただき感謝です! ありがとうございました(^^)
ありがとうございました
想像以上に素敵に仕上げてくださいました🤍 子供たちとたくさん写真を撮りたいと思います! 兄弟分お願いして本当に良かったです🫧
急な依頼にも関わらず対応してくださり、 無事誕生日に使用することができました ‼︎ とっても素敵な作品で大満足です♪ ありがとうございました :にこ:
2回目の購入です! 今回もとても可愛くお作りして頂きありがとうございました(*^^*)お義母さんにプレゼントしたのですが、とても喜んでいました!!大満足です(*ˊᵕˋ*)
とても柔らかい可愛らしい印象のイラストで、真っ先に目が行きました! こんな可愛い選び取りカードを探してた!と家族も大喜びです。ありがとうございます!
選び取りカード | 選び取り |選べる3色 |1歳誕生日 |ファーストバースデー
とっても可愛いカードで使うのが楽しみです😍 包装も可愛くてテンション上がりました! ありがとうございました😊