本日無事に届きました! とても素敵で、すぐに上の子の写真でも作りたい!と再購入させていただきました😊 子ども達のフォトパネルが並ぶのが楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました!
娘の命名書として注文させて頂きましたが、とってもステキで良い記念になりました。 対応もとても丁寧にして頂きありがとうございました。(^^) レビューが遅くなりすみません。
この度は命名書ポスター作成していただいてありがとうございました✨ 製作までのやり取りも丁寧に対応してくださり大満足の仕上がりでした。祖父母にもプレゼントしたいと思います☺️

ワガママ聞いて下さりありがとうございました❤︎

リピートさせてもらいました。 対応も大変ご丁寧にしていただき、とても素敵なお品物が届きました。 今後、またお世話になるかと思います。その際はよろしくお願いします。
とっても綺麗でオシャレなものが届きました♡ 全てプレゼントの予定なのですが、 自分用にも欲しいくらいです。。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☀︎
手形足形|ポスター|命名書|バースデー|手形足型|送料無料
届きました。とてもきれいな仕上がりで頼んで良かったと思いました。擦れた足型もキレイに修正していただきありがとうございます。親に渡すのが楽しみです。