箱開けた瞬間、可愛すぎてやばかったです😭!! こんなに可愛くてオシャレな命名書は他探してもない! ってくらい気に入りました!!!! サイズ感も大きすぎず小さすぎずで丁度よく、 でもお花が凄く華やかでどこに置いても目立つ命名書🌼 存在感ばっちりです!!!笑 出産祝いなどでも絶対喜ばれるから、 これから出産祝いはこの命名書にします♡ 今回はありがとうございました♡♡
届いてすぐ壁に飾りましたᕷ*.° とっても綺麗に仕上がって満足です。 ありがとうございました。 またお願いしたいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
とってもお洒落で可愛い命名書をありがとうございました!仕上がりも綺麗で大満足です♪ 出産の記念として大事に飾らせていただきます! 子供の成長の節目に合わせて、またオーダーしたいと思います(^^)

前回購入したものがとても素敵だったので、再度購入させていただきました。前回と変わらず丁寧な包装で、対応もとても早く、また機会があれば購入したいと思いました! ありがとうございました😊
clearplate|命名書|acrylic|命名プレート|お七夜|ファーストバースデー|アクリル命名書
作品が素敵なのはもちろん、 ご対応も丁寧で最後まで安心しました! ありがとうございました