
とても可愛い商品でサイズやデザインについて丁寧に対応してくださりました。 お色味も大満足で、楽しい時間を過ごすことができました❤︎ 機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。 ご縁をありがとうございました。
身長109cmの娘に115cmサイズで、 シワになりにくい生地で作っていただきました。 少しトラブルがあり、お直ししていただきましたが、 丁寧な対応をしていただきました。 お洋服はめちゃめちゃ可愛いです!! 強いて言えば襟が少し浮きやすいかもしれません。 でも満足、可愛いです! 娘も着てずっと踊っています♪ ディズニーに行くのが楽しみです。 いろいろ快く対応してくださりありがとうございました。 大切にします。
本日届きました! 色々無理を聞いて頂き申し訳ありません( ; ; )! 素敵なお品ありがとうございました^ ^ 今から着せるのが楽しみです☆ また機会があればよろしくお願いします!
写真通りのお洋服でした◎ 購入から発送までも丁寧にご対応いただいて、とても親切でした! ディズニーランドに行くのに娘に着せようと思います!
今回もとてもかわいいお洋服ありがとうございました!いつも素敵なお洋服嬉しいです☺️要望も多くギリギリにご相談してしまい、ご迷惑をおかけしましたが迅速、ご丁寧な対応に大変感謝しています。ありがとうございました☀️
miaou3310様* size110
この度は素敵な衣装を作っていただきありがとうございました♡ とても可愛くて、縫製も丁寧で大満足です。 娘と私の特別な一着になりました。