


無事届きました! ありがとうございます😊

迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 腕時計とても可愛いいです! 毎日つけさせてもらっています。
気に入っていただけで嬉しく思います❤️ アクセサリーも出品しておりますので機会があればぜひまたはショップ見に来てくださいね⭐️

レビューが遅くなって申し訳ありません😭無事に届きました。可愛いブレスレットをありがとうございました!
この度はアクセサリーのご購入ありがとうございました✳︎ たくさん着用してくださると嬉しいです❤️ また機会があればよろしくおねがいしますね⭐️

かわいいネックレスとブレスレットで、どこにでも付けていけるし、どんな服にも合いそうで、とっても嬉しいです🎵ありがとうございました‼️
ネックレスとブレスレット合わせてのご購入ありがとうございました! たくさん着用していただいているようで嬉しい限りです❤️ また機会があればよろしくおねがいします⭐️

上品な可愛さで、早速使わせていただいてます。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました⭐️ たくさん使ってくださると嬉しいです❤️ また機会があればよろしくおねがいします!

大人かわいいリングでした。 さっそく使わせていただいております。 ありがとうございました✧
この度はありがとうございました⭐️ 今後もいろんな商品作成予定ですのでぜひまたショップご覧くださいませ(*´꒳`*)

無事届きました ◎ シンプルなバングルずっと探してました !! これから大切に、たくさん使わせていただきます ^^ この度はありがとうございました !!
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございます✳︎ 今後ともアクセサリー出品しておりますのでぜひショップ内またご覧くださいませ。 この度はありがとうございました✳︎

腕時計と一緒につけれる細めのバングルを探してました。 理想のお品でした。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご希望通りの商品を届けることができてこちらも嬉しいかぎりです。 また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎

本日、商品を受け取りました!異なる太さのチェーンがさり気ないアクセントになっていて、ニットに映えそうなロングネックレス。変色がなく永く使えるゴールドフィルド製というところもお気に入りです。これからもステキな作品をたくさん作ってください★
この度はご購入ありがとうございました✳︎ 今後とも作品出品しロングネックレスも作成予定です★ 機会があればぜひショップ見ていただければ幸いです^ ^
専用出品
携帯の調子が悪く、レビューが遅くなってしまいました事、深くお詫び申し上げます。 とても繊細で可愛らしいペンダントです(*^^*) 本当に有難う御座いました...♪*゚