

本日届きました! 黄色が好きな知人に、プレゼントを探していた所、可愛くてお洒落な作品に惹かれて購入しました。 とっても可愛くてあたたかみがあって素敵です! 迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました✨
見た目も可愛らしくプチプラなのも嬉しかったです。 友人とのクリスマスプレゼント交換に入れようと思っています。ありがとうございました。
昨日受け取りました。 早速使わせて頂いております。 紅いキャンドルホルダーがとてお素敵です。 炎で揺れる僅かに赤く色づいた影が幻想的でついつい見惚れてしまいます。 香りも強過ぎずとてもいい感じです。 今後もsoyキャンドルを追加購入して、大切に愛用させて頂きます。 本当にありがとうございました。
思っていた通り、とても可愛いキャンドルです。 ご対応も丁寧で、安心してお取引させて頂くことが出来ました。 またリピートさせて頂くことがあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します^^
クリスマス限定*紫陽花サシェ
受け取りました。 とっても良い香りで見た目もお洒落で早速玄関に飾らせて頂きました。 いつも素敵な香りをありがとうございます。