candle shop
無事に届きました。マンゴーを希望しましたが、とても甘くて心地良い匂いです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
キャンドルグラスに丁度いい大きさで、炎の揺れ方も綺麗でした。 花粉症の娘が空気清浄機よりJOLIE'Kさまの蜜蝋キャンドルの方がいいとずっと灯しています。 良いキャンドルをありがとうございました。
とても素敵なキャンドルでした。ありがとうございました。
お取引誠にありがとうございました。 迅速丁寧な対応、発送でした!😊 また機会があればよろしくお願い致します。
はい! 無事に届きました(*^^*) 母と祖母にプレゼント致しましたがとても喜んでもらいました。 ありがとうございました♪
色が可愛いです。ありがとうございました。
本日届きました! 優しい香りに癒されます ありがとうございました😊
先程、無事に到着致しました。 どれも淡く良い香りで、癒やされます。 早速使わせて頂きます! またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
無事届きました!早速使わせていただいていますが、デザインがかわいいくてとても癒されます。キャンドルもとてもいい香りです。また購入させていただきたいと思います!
友達のプレゼントとして購入しました! ラッピングも可愛かったです! ありがとうございます😊
Soy ティーライトキャンドル
無事に届きました。マンゴーを希望しましたが、とても甘くて心地良い匂いです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。