♡for baby & kids♡
アースフラワースタイの2色を購入させて頂きました♡とっても可愛くて、作りも丁寧でこれから使うのが楽しみです(*^^*)この度は素敵なスタイをありがとうございました!!
この度はご購入頂きましてありがとうございました!お気に召していただけたようで大変嬉しいです♡今後ともJoli Liberteをよろしくお願い致します(˘᎑˘)♡
☆アースフラワースタイ☆ ~ネイビーver.~
アースフラワースタイの2色を購入させて頂きました♡とっても可愛くて、作りも丁寧でこれから使うのが楽しみです(*^^*)この度は素敵なスタイをありがとうございました!!