アクセサリー雑貨

ご購入頂きまして有難うございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 テンションが上がるような作品をお届けできるように頑張ります✨ ありがとうございました✨

直ぐに送って頂きありがとうございました。 思っていたよりも大きくて、娘の『大きい!』が第一声でしたw 淡いレインボーカラーでとても可愛かったです。 プール時に使うつもりで購入しましたが、娘が気に入り翌日から学校に着けていきましたw ありがとうございましたm(_ _)m
メッセージとレビューありがとうございます(*μ_μ)💕 気に入ってもらえたようで とても嬉しいです ありがとうございます♥️ 編み物もなさるんですね ぜひ、作ってみて下さい また機会があれば 宜しくお願いします。

マカロンのヘアゴムを購入させていただきました✨ 実物は、写真よりももっと可愛くて…届いた時にテンション上がりました🌟 とても上品な色合いで、大満足です🥰 買ってよかったです‼️ありがとうございました😊
お買い上げ 本当にありがとうございました♥️ レビューにもコメント頂き嬉しいです *。・+(人*´∀`)+・。*

迅速丁寧な対応、そして娘が大好きなピンク色のヘアアクセサリーを制作してくださり、本当にありがとうございます😊 とっても可愛くて、娘も大喜びです💗 2wayな所も嬉しそうにしながら、何つけるか朝楽しみに選んでいます(*^^*)💕 またよろしくお願いします🌈
無事到着して良かったです(*´∀`*) 気に入ってくれて 嬉しいです♥️ ありがとうございました (*μ_μ)♪
この度は、ご注文いただきましてありがとうございました✨ 満足いただけて嬉しいです✨ ありがとうございました✨
無事お手元に届いて安心しました。 沢山つけていただけたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました✨
アイスクリーム いちご添えヘアゴム(クリームミックス)
普段布系が好きで、今回ヘアゴム2個購入させていただきました。 想像してたよりとってもかわいいです。髪を縛るときにテンションが上がります! :あはは: かわいいデザインで気に入って届いたと時から使ってます。 :にこ: 色合いも派手すぎず落ち着いており、画像通りでした。嬉しい♪