何度かパンツを購入しましたが いつも対応が迅速、届くのが早いです。 どれも作りがしっかりしていて履き心地も良くて、特に夏は手放せないです。 今回はなるべく薄地のものを、と選んだのですがやはり薄くても縫製がしっかりしていて安心して穿けそうです。 あと可愛いおまけも嬉しいですね。
たくさん着用していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん愛用していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
只今無事にお受け取り致しました。 プレゼントに選びました。 友人もきっと喜んでくれると思います。 渡すのが楽しみです☺️ いつも迅速な御対応と素敵なお品をありがとうございます🍀✨
プレゼントに選んでいただき 嬉しいです。 いつもありがとうございます。
たくさん着用していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
涼しげな生地でゆったりとした着心地の良い素敵なワンピースをありがとうございました🙇♀️ そしていつも迅速に対応して下さり、またおまけのお心遣いもありがとうございます😚 大切に着させて頂きます💕
たくさん着用していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます😄思ったより厚地でしたが、しっかりしていて一年中穿けて活躍しそうです。お願いして良かったです。オマケもありがとうございました。ウエットティッシュを入れるのに丁度良かったです😊💕
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
パネルプリントのショルダー
ありがとうございます この度もかわいいです