いつも迅速な対応ありがとうございます。 いろいろ気を使っていただいてありがとうございます。 写真通り凄く可愛いエプロンでまたお願いしたいと思います。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
連絡が大変遅くなってしまいました(>人<;) 無事に届いてます〜 サラッとして乾きが良く、吸水も優れているのでとても気に入ってます。 ハンドタオル代わりに鞄に入れてもかさばらないし、 カラーもすごく好み♡ 以前いただいたブルーばかり使っていたので、購入できて嬉しいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
無事受け取りしております! 今回のは前にタックが入ってたので ホワン感が出てまた良きでした。 仕事用でなくお出かけ用にしようと 思っています(*´︶`*)ノ いつもありがとうございます!
たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
リネンのショルダー
いつも迅速対応ありがとうございます😊 とっても可愛いくって😍 たくさん使いますね♪