たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
いつも素敵な商品をありがとうございます!暖かそうな素材で寒い冬にたくさん活躍してくれそうです(╹◡╹)おまけも大切に使います。母とお揃いにしました。ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
作品届きました。暖かみのある生地で、丈感、シルエットともに良かったです。着こなしのバリエーションを考えるとわくわく楽しみになります。 素敵なポーチもありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです。 ありがとうございました。
無事受け取り致しました! どこへ着ていっても周りから 褒めて頂き私も嬉しいです(*^^*) 今年もあと少し! お体大切にお過ごしください🍀 来年もステキな作品楽しみにしております! お気遣い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いつも感謝しております!
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
サルエルロングパンツ カラーデニム
ゆったりサイズで、デザインも気に入りました