たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
お仕事で使っていただいているんですね。 いつもありがとうございます。
たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん愛用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
注文させていただき、直ぐに発送して下さり、ありがとうございました。サイズもちょうど良く、季節先取りでしたが、ご縁があってよかったです。春になったら、Tシャツの上にタンクトップ、それにスカートで上下コーデを楽しみたいです。あと、お写真で見る色より実物はもう少し明るめでしたが、好みの色でちょうどよかったです。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
たくさん着用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
リネンの肩に掛けるだけエプロン カーキグリーン
先程受け取りました♡ 想像以上に可愛いエプロンでした*ˊᵕˋ* 大切に使わせてもらいます!! また機会がありましたら よろしくお願いします