
ずっと友人にあげたいな、と思っていましたが、やっと誕生日プレゼントとして贈ることができました! すぐに着けてくれたのですが、きれいなクリアなので夏にピッタリでした。日焼けの心配も少ないかも? 見ていたら、自分も欲しくなっちゃいました。
お品物は本日無事届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 作品を見た時、竹ものさしの赤い点を可愛いと思っていた小学生の頃を思い出しました。実物は厚みが充分あり仕上がりが整っていて、機能性の高い文房具のかっこよさも感じられます。 この夏たくさん使わせて頂きます。

レビューが大変遅くなってしまいました…申し訳ありません…。とても大切に使わせて頂いております!お気に入りです…!ありがとうございました💘💘
端材のピアス
本日届きました! 発送がとても速く、アクセサリーも可愛くて気に入っております。 他のものもまた購入させていただきたいです。 ありがとうございました!