
ココ最近見て買ったアクセサリーの中で断トツに可愛いくてしかもパッケージやノベルティ?的なものゼロから100まで素敵でした。 普段、そのものとして使う製品をアクセサリーとして身につけるのが好きなのですが、本当にこれは理想的です。大切に使います。ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、無事に商品を受け取りました。 リアルな見た目にクスッとなる、楽しい作品です( *´艸`) メジャーリボンピアス(ホワイト)を2種、ペアで使おうと買わせて頂きましたが、大きさが異なっていてバランスが合わないので断念。 サイズは商品ページにキチンと記されていたのに確認を怠りました💦 なので手持ちの他のピアスと合わせてそれぞれで楽しみたいと思います🎵 商品と一緒に届いた、作家名の「JISS」がプリントされた小さな透明バッグも可愛いです✨
とってもとっても可愛くて、身につけて出かけるのが楽しみです!大切にします♥ これからの新作も楽しみですが、カラーバリエーションも増えたら嬉しいです!色違いもぜひ揃えてみたい可愛いさです♥
クリップイヤーカフ
本日受け取らせていただきました(´∀`*)♪ 可愛くて、付け心地もとても良いです☆☆☆☆☆ 文具や実験道具等が好きなのでワクワクします♪ 早くて丁寧な対応と細やかなお心遣い、 ありがとうございました😊また宜しくお願いします☆彡