アクセサリー作家
本日受け取りました。 想像していた以上にとてもかわいい❤ ありがとうございました!
とても可愛かったです(^^)
綺麗な発色で夏にピッタリな逸品です✨梱包も丁寧にしていただき感謝致します✨この度はありがとうございました❗️
ありそうでなかった耳飾りなんで、とても気に入りました!!! ありがとうございました☺︎✨
涼しげで個性的なデザインがとても気に入っています! ありがとうございました。
Nice bangle!👍 ありがとうございました
かわいて軽くてこれからの季節にピッタリ。素敵な商品をありがとうございました。
実物は思っていたよりもすごくしっかりしてて、でも繊細な作りで、なかなかないデザインなのでとても気に入りました!また機会あればよろしくお願いいたします!
バングルとピアスを購入しました。 どちらもユーモアがあって可愛くてつけ心地も良いです。 素敵な作品をありがとうございました♡
商品を無事に受け取りました。とてもカッコいいピアスでした。重くないので、ずっとつけていても気になりませんでした。これからの季節、大事に使わせていただきます。
やじるしピアス クリアピンク
本日受け取りました。 想像していた以上にとてもかわいい❤ ありがとうございました!