無事お手元にお届け出来て安心しました♪ 作品が気に入っていただけたようで何よりです。 お車に貼る前におまけステッカーでお試しくださいね。 本番は説明書きに沿ってゆっくりお貼りくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
細かな調整をお願いしましたが、ステキに作っていただき、ありがとうございました。とても気に入っています♫ また機会がありましたら、お願いしたいです。
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きも楽しくスムーズに出来ました。 作品が気に入っていただけたようで何よりです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ♪ また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) お取引きいただきましてありがとうございました。 お車に綺麗にお貼りいただけたようで何よりです。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
本日届きました! 馬が好きなので、馬のモチーフがあってとても嬉しかったです^_^ この間煽りの様な事をされたので、このシールがある意味のお守りになってくれたら嬉しいです(*'ω'*)
こんばんは♪ 無事お手元にお届け出来て安心しました。 作品が気に入っていただけたようで何よりです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 お守りになったら幸いです。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
とってもお気に入りです✨ 可愛くて大きさもちょうどいいです! 早く貼るのが楽しみです! ありがとうございました :にこ:
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございます。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 説明書きに沿ってゆっくりお貼りください。 また機会がございましたらぜひご利用ください(^_^)
無事に届きました。やっと気に入るサイズでペットの名前が入れられるバッグが見つかりました。購入前のイメージ写真もとてもありがたいです。ありがとうございました。通勤で使う予定です。
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きいただきましてありがとうございました。 バッグが気に入っていただけたら嬉しいです。 通勤時間が楽しい時間となれば幸いです。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
レビュー遅くなりましたm(__)m バセットハウンドのカワイイステッカー、ありがとうございました(*≧з≦) 機会がありましたらまた宜しくお願いします😁
お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
カニンヘンダックスフンドの黒色ステッカー‼かわいいアルファベットのドッグインカ―(色変更可です)
作品無事に受け取りました!♪とても可愛く大満足です。これから車に貼り付けたいと思います。今回はありがとうございました☺︎ ︎