今回もご利用いただきましてありがとうございます♪ とても励みになります(╹◡╹) また機会がございましたらぜひぜひご利用ください。
本当に可愛いステッカーで、、、 その上 宝物のうちの子の名前入り、、、、 とてもうれしくて お友達のプレゼントに おもわずすぐリピしちゃいました 本当にありがとうございました
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ また直ぐにリピートいただきまして感謝です。 作品が気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 おまけステッカーはお遊びくださいね。 こちらこそ本当にお取引きいただきましてありがとうございます( ◠‿◠ )
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とっても素敵なお散歩バッグですね(๑>◡<๑) 友達に渡すのが楽しみです♫きっと喜んでくれると思います! ステキなお品物を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます♪ 無事お手元にお届け出来て安心しました。 お散歩バッグが気に入っていただけたようで嬉しいです。 先方様も気に入っていただけたら良いのですが( ◠‿◠ ) また機会がございましたらぜひご利用ください。
ありがとうございます♪ 作品が気に入っていただけて嬉しいです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 お子様達が健やかにのびのびと育ちますように‼︎ また機会がございましたらぜひご利用ください。
迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても感激致しました! 商品も想像通りの品で大変満足しております!! また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います! ご多忙の中ご対応くださりありがとうございました!!
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけて幸いです。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 こちらこそまた機会がございましたら、ぜひぜひご利用ください( ◠‿◠ )
本日届きました。 お忙しい中、丁寧で早い対応していただき、ありがとうございました。早速貼らせていただきます♪
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きいただきましてありがとうございました。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
こんにちは♪ 無事お手元にお届け出来て安心しました。 ステッカーも気に入っていただけたようで何よりです。 お車に綺麗にお貼りいただけましたでしょうか? また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
レビューが遅くなりすみません。 ようやくお友達に渡すことが出来ました。 とっても喜んでもらい早速使わせてもらいます! と… 私も毎日の🐶の散歩にとても重宝しています。 ありがとうございました😊
こんにちは♪ 先方様がお散歩バッグを気に入っていただけたようで良かったです。 お散歩も暑い日が続いてますのでお気をつけくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お写真もバッチリ映えて最高です。 安全安心な快適なドライブをお楽しみくださいませ。 今回のお取引き大変ありがとうございましたU^ェ^U また機会がございましたらぜひぜひご利用ください。
ドラレコREC ステッカー 犬 2頭飼い 多頭飼い ミニピン スムースチワワ
リピート購入です✨ 周りからも好評です😆