とってもとってもとっても可愛くて素敵なステッカーです。車に貼るのが楽しみです。 とても丁寧に梱包して、大切に発送してくださいました。ありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きいただきましてありがとうございます。 作品が気に入っていただけたようで、とても励みになります。 じさま工房を今後とも末長くよろしくお願い致します。
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございます。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたようで嬉しいです。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ 作品も気に入っていただけたら幸いです。 お取引きいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
注文してからあっという間に届きました! 要望にも応えてくださり、唯一無二のシールになりました^ ^貼る作業も簡単でした!後ろを走行する車からもシールがとても目立ちますので、これで安心してワンコを乗せて走れます。ありがとうございました!
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きいただきましてありがとうございました。 お車に綺麗にお貼りくださり良かったです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ♪ また機会がございましたらぜひご利用ください。( ◠‿◠ )
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きいただきましてありがとうございました。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね。 お車に貼る際には説明書に沿ってゆっくりお貼りください。 また機会がございましたらぜひご利用ください。
フレンチブルドッグの白色ステッカー‼かわいいアルファベットのドッグインカ―(色変更可です)
画像通りの可愛いフレブルステッカー💕 新しい車につける予定です。 有難う御座いました‼️