ご購入いただきましてありがとございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
無事お手元にお届け出来て安心しました♪ お取引きいただきましてありがとうございます。 先方様が気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらぜひぜひご利用ください。
今回もご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 今回もお取引きいただきまして感謝します。 先方様が気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
車を乗り換えたため、2回目の購入です。 こんなに可愛いシールはこちらのショップにしかありません(*´艸`)白柴が2匹いるため、柴犬が2匹のシルエットとWhiteの文字が入り、理想通りです! 貼るのもとても簡単です。 犬が乗ってると車の速度が遅くなりがちなので 車にこういったシールを貼ってると安心感があります。後続車の方に申し訳ない気持ちがあり、焦った運転になっていたのがシールがあるだけで気持ちの面でも落ち着いた運転が出来ます。 また車を買い替えることになった時は購入します。
ご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) 今回もスムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 おまけステッカーはオリジナルステッカーとしてお遊びくださいねU^ェ^U ご家族皆さま安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 当工房をこれからもご愛顧くださいませ🙇♂️ また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
発送も早く、おまけもありがとうございました! ステッカー自体とても可愛くて早速車に貼らせて頂きました :あはは: 貼り方も分かりやすく丁寧に書いて送っていただき、簡単に貼ることができました ありがとうございました☆
ご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 お車に綺麗にお貼りいただけたようで良かったです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
注文内容を間違えて購入してしまい 連絡したらすぐに返信頂きました😊 内容の変更もすぐに対応していただき、とても良心的でした(*´˘`*) できたステッカーもとても可愛かったです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 先ずはおまけステッカーでお試しくださいね‼︎ また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
前回同じものを購入したところ娘が欲しいと言うので譲ってあげました。やっと自分のを‼️ちょっと気泡入っちゃったけど、とにかく可愛い。発送もデザインもめっちゃ対応早くて大満足です。
今回もご購入いただきましてありがとうございます♪ 無事お手元にお届け出来て安心しました。 また、お車にお貼りいただけたご様子感謝です。 気泡の部分は針でちょっと潰していただければ自然に 抜けるかと思います‼︎ また機会がございましたらぜひぜひご利用ください U^ェ^U
とても可愛い🐶ステッカーが届きました。 コーギーとトイプードルの向かい合わせのものです。違う犬種で作ってもらえて良かったです。とっても可愛いです。 ドライブがとても楽しみです🚗💨
ご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 お車に綺麗にお貼りいただけたようで嬉しいです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
無事お手元にお届け出来て安心しました。 お取引きいただきましてありがとうございます。 お取引きに感謝致します( ◠‿◠ ) 楽しいお散歩タイムの一助になれれば嬉しいです。 また機会がございましたらぜひぜひご利用ください U^ェ^U
チワワ(スムース)が月に乗る白色のステッカー ドッグインカ―(色変更可)
注文前から丁寧に質問に答えて頂き、商品が届くのも思ってたより早く届き、別に名前の注文もお願いしたのですがイメージに合わせて2パターン用紙されていたみたいでとても有難かったです。また頼む機会がかったらお願いしたいと思ってます