この度もビックリするほど迅速に対応して頂き発送して頂きありがとうございました♡ いつもながら本当に可愛くてお気に入りです♡ またステッカーを作る際にはこちらでお世話になりたいです(*^^*)その際は宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) ご依頼内容に添えた様でスムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 楽しいお取引きいつも感謝ですU^ェ^U また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
商品受け取りました。今回こちらの無理をお願いし、5頭の縦並びの犬種とシルエットを作っていただきました。凝ったデザインはどこにでもありますが、シンプルなものは意外と無く、お願いしたら快諾していただき、ステキなステッカーが出来ました。車のリアガラスにはそれぞれの名入りのステッカー、サイドガラスにこの縦並びステッカーを貼ろうと思っています。おまけのステッカーも貼らせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします🐾ありがとうございました。
今回もご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) ご依頼いただいた作品が気に入っていただけたようで とても嬉しいです。 安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
無事に届いております。 わんこの名前 in car の表現がとてもかわいくて すぐに決めさせてもらいました❣️ 実際、貼らせてもらってもとても可愛かったです❣️ ご丁寧に送付頂き、説明もわかりやすく、「おまけ」の❤️も大好きなので早速ステッカーの横に貼らせてもらいました。本当にありがとうございました❣️
ご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) 作品が気に入っていただけたらとても嬉しいです☺️ おまけステッカーをご利用いただき幸いです。 ご家族皆さま安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
商品受け取りました。今回新たに家族になったゴールデンのステッカーをお願いしました。毎回、迅速で丁寧な対応、発送も早く、今回もありがとうございました。また色々無理をお願いしてますが、楽しみにしてます。
無事お手元にお届け出来て安心しました😮💨 今回もお取引きいただきましてありがとうございます。 作品が気に入っていただけたら嬉しいです。 はい‼︎ご依頼にお応え出来るように頑張ります💪 また機会がございましたらぜひご利用ください🙏
今回もご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひぜひご利用ください( ◠‿◠ )
無事お手元にお届け出来て安心しました😮💨 お取引きいただきましてありがとうございます😊 お車に綺麗にお貼りいただきまして嬉しいです。 これからの季節安全安心なドライブをお試しくださいませ♪ また機会がございましたらぜひぜひご利用ください U^ェ^U
とてもかわいいバッグが届きました。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 今日さっそくプレゼントしました。とても喜んでもらえました😊✨ お手紙と説明書もおまけも嬉しかったです。 本当にありがとうございました!!
ご購入いただきましてありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心しました(*^^*) スムーズにお取引きが出来ました。 先方様がお散歩バッグを気に入っていただけたら幸いです。 楽しいお散歩タイムの一助になれれば嬉しいです。 おまけステッカーは当工房のステッカーですので、 お遊びくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
前回購入分と合うようにシルエット反転させて作っていただきました :にこ:めちゃくちゃ可愛いです!本当にありがとうございました♪
今回も無事お手元にお届け出来て安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ご家族皆さま安全安心なドライブをお楽しみくださいませ♪ また機会がございましたらぜひぜひご利用ください U^ェ^U
レビューをいただきましてありがとうございます♪ ご購入いただきましてありがとうございました。 作品が気に入っていただけたら幸いです。 ご家族皆さま安全安心なドライブをお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらぜひご利用ください( ◠‿◠ )
Kids&BabyinCarのステッカー‼三人の子供たちのかわいいお顔のステッカー。
約一年半使ってレビューします!耐久性素晴らしいです。洗車にも何度も入れていますが全く剥がれません。子供が大きくなったので、baby からkidsのものに変更してリピートしました。オススメです!