先ほど、届きました〜(^^)色合いもお写真より素敵で、大満足です♪無理なお願いを年末に致しまして…。しかも今年中にお届けして下さり、ありがたかったです。普段、前回購入致しました大人しい色合いばかりなので、こちらの優しいピンク色に一目惚れしまして(^^)お願いして本当です良かったです♪ありがとうございました😊 また、今度はワンピにも挑戦してみたいと思っております。今年の最後に届いたプルオーバーがこのうすいピンクで、来年を気持ち明るく迎えられそうです♪
ワンピース届きました。前回と同様に素敵です。もっと薄いかなと思っていましたが、ボリュウムがあるせいか十分に暖かいです。シンプルな中に品の良い作品で気に入っています。ありがとうございました。
こちらの圧縮ニットのワンピースとても気になりました。少しお安くなった機会に、2wayの羽織ロングワンピースと2点購入させて頂きました。口コミの通り縫製がとても丁寧で、きちんとした作りの素敵なワンピースでした。発送手配も早く、手元に届き早速タートルネックの上に着てみました。ゆったりしているので、体型をカバーしてくれるので嬉しいです。身長160cm体重56〜57kg位です。袖の長さ、丈の長さ丁度良い感じでした。 ギャラリーの他の作品も気になってしまいます。 すみません、最初の文章が間違っていたので再投稿します。
ワンピース届きました。思ったより、圧縮ニットがしっかりした生地であったかいです。袖口のタックラインがとても綺麗で、襟元のピンタックと合いまってとても素敵です。ありがとうございました。
最終出品★カルゼ織ウール100% ブラウス★渋ブルー
丁寧且つしっかりとした仕上がりで非常に満足です。カジュアルにも綺麗めにも対応できるデザインなので、今後活躍しそうです。