素敵なワンピースが届きました。 上品な艶があり、肌触りもとても良いです。 ぽっちゃりぎみの私でもゆったり、でもすっきりと着ることができました(*^^*) 大切にたくさん着用させて頂きます。またぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
迅速丁寧に送っていただきありがとうございました。 厚手なのでインナー次第で通年活躍できる素敵なお洋服。とても丁寧に作られていて嬉しいです。大切にします♡
落ち着いたグリーンの素敵なワンピース、無事に受け取りました。 とても丁寧な縫製で、ゆったりとした着心地です。 大切に着用させていただきます。 このたびは、どうもありがとうございました。
一枚限定★25番手国産リネン100% 2way 羽織ロングワンピース★9
先ほど作品を受け取りました。毎回 素敵で丁寧な仕上がりに感謝しております。大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。