今日作品が届きました。 今回も見事なピンタックに惚れぼれです‼️ 上質な生地で丁寧に作られた最高の作品、どんな組み合わせで着ようかと考えるだけでもワクワクします。 大切に着させていただきますね。 これからもいろいろな作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします😊
チュニックは、少し光沢のあるハリのある生地で、色も気にいっています。ふくらんだ袖と、ウエスト周りのタックが素敵で、シルエットもきれいです :笑顔: ワンピースは、ゆったり目で暑い日も涼しく過ごせる1着です。細かなギャザーと、襟と袖の白いラインが可愛いです。購入できて良かったです :にこ:ありがとうございました。
今日作品が届きました。 開けてすぐ見事なピンタックに感動しました‼︎ とても着やすいワンピースを極上のピンタックがさらに格上げをしてくれていて 着てお出かけするのが楽しみです。 大切にたくさん着させていただきますね。 これからもよろしくお願いいたします☺️
先程無事に受け取りました(*^^*) ひと目で分かる程とても繊細で丁寧な作りで感激しています✨絶妙な色味とデザインで、リラックス感がありつつキレイめな雰囲気もあって色んな場面で大活躍しそうです❣️ この度は心が踊るような素敵なワンピースを作って頂き本当にありがとうございました。経年を楽しみつつ長く大切に着させて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
秋★リトアニア厚手リネン 配色カーディガン ★一枚限定
何時もながら、とても丁寧な縫製です。生地もしっかりしていて、ウエスト部分の白の切り替えもポイントになっています。 袖口のループボタンも良かったです。早く暖かくなって、着用するのが待ち遠しいです。