無事到着致しました。 とても軽い着心地で嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 丈もピッタリでしたm(_ _)m この度も素敵なお洋服をありがとうございました。 また是非お願い致します。
どちらも丁寧なピンタックと、綺麗な縫製で、なんて可愛らしいワンピースなんだろう♪と大変嬉しくなりました。リネンのワンピースはボリュームがあり、ふわっとした感じが何とも優しい気持ちにさせてくれます。コットンのワンピースも大人可愛いで、普段から沢山着られそうで気に入りました。素敵です。オーダーしてからあっという間に二着縫ってくださり、すごい!とびっくりしました。本当にありがとうございました。
丁寧な縫製と素晴らしい技術がギュッと詰まった素晴らしい作品を手にできて、とても嬉しく思っております。大切にいたします。ありがとうございました。
無事到着致しました。 サイズがピッタリで、正直、とっても似合いました\(//∇//)\ 素敵なワンピースをありがとうございました。 また是非お願い致しますm(_ _)m
迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
ジョ…様ご注文秋★40番手国産リネン100% 2way 羽織ロングワンピース★一枚限定
いつも素敵なワンピースをありがとうございます。 これからも楽しみにしております。