


可愛らしくてお洒落なデザインで、付ける日がとても楽しみです!お忙しい中、迅速でご丁寧なご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。

とても可愛くて、つけるのが楽しみです。ありがとうございました!

今回もとても可愛かったです♡ またリピさせて頂きます!
無事に届きました! とっても可愛いお色味とデザインで期待以上でした! 早速付けてでかけました♡ ありがとうございました☆

素敵なネイルチップを送っていただき、ありがとうございました! 一週間後の予定につけていきたいと思い問い合わせをさせていただいたところ、快く早めのご対応を引き受けていただき大変感謝しております。 届いたお品もとても綺麗で嬉しかったです。 また機会があれば購入させてください。
本日手元に届きました! 昨日急な要望にも関わらず大変迅速な対応をして頂きました😭 ネイルチップもとても可愛く、付けるのが楽しみでたまりません!! 本当にありがとうございました!是非またご利用させてください
チュールベージュ ネイル/ 大人上品/ブライダルネイル/ネイルチップ/付け爪/結婚式/J206
丁寧に梱包して下さっており、作品もとっても可愛かったです♡ありがとうございました!