
ハンドメイド作家

レビューありがとうございます‼ 無事お届け出来て良かったです💓 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします💕

本日無事受け取りました! たっぷりのザラメがまさに本物のようでとても美味しそうです。 サイズ感もちょうどよくて使いやすそうだなと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ 励みになるコメントも ありがとうございます!とても嬉しいです💕 またのご利用お待ちしてます(*^^*)

無事、リアルで本物のようなかわいいマグネットが到着しました!また注文させてください♪
レビューありがとうございます‼ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) またのご利用お待ちしています💕

本日無事届きました。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。本物見たくて、食べてたくなって来ました。笑! 大切に使いますね!!また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 お返事遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようで とっても嬉しいです(*^^*) この度はご注文 本当にありがとうございました‼
不備は無くきちんと包装されていてとても良かったです。ありがとうございました(^^)
ご満足頂けたようで とても嬉しいです(*^^*) レビューありがとうございます💕
先程、ポストを見たら届いてました(((*´ω`*)))。・*。゚+ わくわくして、開けてみると可愛くて美味しそうなドリンクでとってもうれしくなりました(((*´ω`*)))。・*。゚+ ドールを持っているので、是非ポートレートの際に活用させてもらいます(((*´ω`*)))。・*。゚+ おまけも、ありがとうございました(((*´ω`*)))。・*。゚+可愛いチョコケーキのクリップでチョコケーキ、食べたくなってしまいました(^p^)← この度は、素敵なものをありがとうございました_(*_ _*)_。・*。゚+また、機会がありましたらよろしくお願いします(((*´ω`*)))。・*。゚+
レビューありがとうございます❤ ご満足頂けた様で とっても嬉しいです(*^ー^*) ありがとうございました(*´∀`*)

こんばんわ✨ 遥々、山梨県から群馬県に届きました✨ 美味しそうなクリップです😄 ありがとうございます✨ 料理教室のケーキレッスンで使う予定です✨ レッスンが更に楽しくなります✨

本日、クリームソーダフロートのピアス届きました! 夏らしくて、涼しげでとっても可愛いです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます‼ 気に入って頂けて嬉しいです(^^) これからもより良い物を作って参ります‼

美味しそうな、そして、かわいいピアス。光が当たるとキラキラ輝いています。大切に使わせていただきます。

本日品物が届きました。 2つともとっても美味しそうでかわいいです♫ 良い買い物ができました。 大切に使っていきたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます❤ ご満足頂けたようでとても嬉しいです(///ω///)♪
ミニチュア 麦わら帽子
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 無事受け取らせていただきました。 丁寧で、とても可愛らしい作品で、大満足です。 大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。