無事お手元にお届け出来たようで良かったです✨ 娘様にも気に入って頂けたんですね😊 とても嬉しい報告ありがとうございます❤️ またご縁がありますことを願っております。 ありごとうございました☆
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♬ お友達の方達にも気に入っていただけると嬉しいです😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて私も嬉しいです。 またご縁がある事を楽しみにしております☆
ご購入頂きありがとうございました。 先生へのプレゼントだったんですね🎁 喜んでいただけると私も嬉しいです😊 またご縁がある事を願ってます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです😊 ご愛用頂けたら嬉しいです。 またご縁がある事を願ってます。 ありがとうございました。
急遽な大量の注文でしたが、 快く受付てくださって ホントに感謝しかありません! 作品もとても可愛らしくて 丁寧にラッピングされていて プレゼントするのにもすごく喜ばれました💓 頼んでよかったです✨ ありがとうございました🎵
沢山のご注文本当にありがとうございました。 お友達の方にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またご縁がある事を願ってます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤︎ ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お友達の方にも気に入って頂ける事を願ってます♡ ありがとうございました。
写真通りのとてもステキなハンカチで大変満足です(*^ω^*)!ご丁寧にお手紙もありがとうございました☆プレゼントするのが楽しみです★また機会があればぜひお願いします❤︎ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お友達の方にも気に入って頂ける事を願ってます(*^^*) またご縁がある事を楽しみにしております。 ありがとうございました*
s_o_u_r_i_c_o1246様専用ページ
星型のブランケットクリップを購入させて頂きました!! ベビーカーだけではなくチャイルドシート、大きくなったら自転車に乗る際にも使えそうです( ¨̮ )︎❤︎ 大切に使わせていただきます(^^) 可愛いお品、ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ