

レビュー頂きありがとうございます。 陽射しが強くなるこれからの季節感を思って元気カラーで制作致しましたトイプードルちゃんです。 ご家族愛犬ちゃんの眼差しが似ているとは嬉しい出会いです。楽しい季節をお迎えくださいね。 沢山の感謝を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

チワワちゃん、とても可愛かったです(ㅅ´ ˘ `)迅速丁寧なお手続きありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡(>᎑<`๑) 無事お手元にお届け出来て安堵しました 可愛がって頂けると嬉しいです やっと気候がよくなってきましたね 素敵な季節をお楽しみ下さいませ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
本日受け取り致しました(*´꒳`)プレゼントのような素敵な梱包と迅速な対応ありがとうございました。トイプードルちゃんたちの表情に一目惚れして即購入させて頂きました。2匹とも凄くかわいいです♡写真でも可愛かったのに実物はさらに可愛くてとても気に入りました。大切にしますね。お迎えしたプードルちゃんと同じ柄のミニ巾着も付けて頂きありがとうございました。また、ご縁がございましたらよろしくお願いします✧︎
レビュー頂きありがとうございます 表情を気に入って頂けていたのですね(,,• •,,)それぞれ違う性格そうな2匹をどうぞよろしくお願いいたします。お迎え頂けた事に感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

無事に届きました。お忙しい中、手書きのメッセージも頂き嬉しく、ほっこり癒されました。この度はありがとうございました。またお願いします。
レビューありがとうございます 無事お手元にお届け出来て安堵致しました 又違った遊び心をプラスした柴犬君を作ろうかなぁっと意欲湧いて来ました 又覗いて下されば嬉しい限りです ご購入とメッセージに沢山の感謝を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
レビューありがとうございます 沢山一緒にお出かけして頂けたらその子達も喜びますね(∗ˊᵕ`∗) ご指名頂けた事に沢山の感謝を♥️

対応も梱包も作品もどれも素早く、丁寧でとても可愛く満足です(๑⃙⃘ˊ> <๑⃙⃘)❤ トイプードル好きにはたまらない逸品です!!大切に使わせて頂きます!
レビュー頂きありがとうございます(,,> <,,)♡ 喜んで頂けて嬉しい限りです ご家族のトイプードルちゃんにもよろしくお伝え下さいね この度はお声かけ頂きありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

遅くなりましたが 可愛らしい、iPhoneケースが 手元に届きました😊💕 価格もお手頃で、大切に 使わせていただきます!
レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 赤いズボンのフレブル君自作の中でもお気に入りな子です😆 どうぞよろしくお願いいたします ご購入ありがとうございました 沢山の感謝を♥️
商品を受け取りました。 とっても可愛いくてニンマリしてしまいました(笑) プードルの小袋を2つも付けて頂けたのも嬉しかったのですが、ラッピングをお願いしたわけではないのに、 リボン付きの箱にそれぞれ入れてくださってたのに感激しました。 本当にありがとうございました プードルを飼っているので、プードル作品があればその時またお願いするかと思います 本当にありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます ラッピングのリボンをかけて「大丈夫可愛いよ。いっといで」っと送り出しています(笑) トイプードルちゃんモチーフでデザインひらめいたら又新しいモノをギャラリーに並べていきますので時々覗いて頂けると嬉しいです 新作出て来ない時は「コイツ又ボーッとしているな⁉️」っと思っていて下さいね(,,>᎑<,,) この度は2つもご購入頂きありがとうございました 沢山の感謝を♥️

愛犬そっくりのすとらとチャーム、 とても可愛く作って頂けました! 発送までも 早く、作家様の対応も早く丁寧なので安心してお取引できます😍
祝日発送の翌日にお手元にお届け出来るとは郵便局も頑張りますね(笑)楽しい作業ありがとうございましたお声かけに沢山の感謝を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
素敵な素敵なセンスあるお品です。 なんでしょう、、一つづつ、個性があり、本当に息をしている様です。イキイキした作品です。 艶もありますし、繊細で細部まで手抜きが無いです。 混沌としている様に見えますが、いざ、簡単には創作できない。そういった創り手の方のぬくもりがあるお品です。 新しく我が子を迎えた気分になります。いや、もはや我が子です。
お人柄が感じられるイキイキとしたレビュー頂き感激です。皆様の愛犬をTwitterで眺めて楽しんでいるうちに生まれてくる作品たちです(,,>᎑<,,)又覗き人気来て下さいね(∗ˊᵕ`∗)ありがとうございました
トイプードルちゃんiPhoneケース
すごくかわいいです。 ワンポイントのトイプーちゃんがとってもかわいくて、でも全体はシンプルなのがいいです! 偶然、トイプーちゃんがタレ目なのがうちの子に似ていてとってもうれしいです。