ファッションディレクター

お気に召して頂けたこと、数あるバッグの中から当方の商品をお選び頂けたこと、嬉しいメッセージを頂けたこと…全てに感謝の気持ちでいっぱいです! これから先、末永くご愛用頂ける事を心から願っています!! 本当にありがとうございました!

届きました!! サイズぴったり*\(^o^)/* 思った通りの可愛さでした!! ありがとうございました(#^.^#)
デザイン&サイズもお気に召して頂けて嬉しいです! オールシーズン活用できるアイテムですので是非ご愛用下さいね☆ 少しずつですがまた新作を作っていきますので今後の新作もチェックお願いします! 本当にありがとうございました(^^)/
お気に召して頂けたようで嬉しいです! メインバッグとしてはもちろん、サブバッグ・エコバッグとしてもご活用下さい。 これからも当方の作品をチェックして頂けたら嬉しいです! 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 友達のプレゼントに購入させていただきました。 丁寧な対応で、ラッピングまでやっていたただき、感謝です‼友達も喜んでました❗️ありがとうございます。
このたびは大切なお友達のご出産の御祝いに使って頂き、本当にありがとうございました!お友達がお喜びになられたとのこと、嬉しいです。 渡される方、受け取られる方、赤ちゃんに関る全ての方々を笑顔に出来る商品をこれからもご提案していきたいと考えております。 また是非、JIKUUをご利用下さいませ!ありがとうございました!
無事に届きました。国旗のバッグを探しており、こちらを見つけました。インパクトとデザイン、そして機能性がよかったので大変満足しております。どうもありがとうございました!
お気に召して頂けてとっても嬉しいです!このトートバッグがwry様にとって、末永くご愛用頂けるお気に入りアイテムとなりますことを心から願っております☆本当にありがとうございました!
本日届きました♪ スッゴく素敵でカッコイイです!!! とても気に入っています。なので自分のも購入しようと思っていますが、サイズと色で迷い中です :あはは: この度は素敵な商品をありがとうございました♪ 大切にします☆ :笑顔: :笑顔: :笑顔:
お気に召して頂き、本当にありがとうございます!! 心を込めて手染めさせて頂きました。 是非ご愛用下さいね!! ご自身用も是非ご検討下さい! ちなみに僕も娘、息子達とペアで来ていますよ。 モデルになってるのが僕達家族です(笑) ペアで着て色々な場所へ想い出作りに出かけましょう~☆

とても軽くて、且しっかりした生地をシンプルで使いやすいデザインに仕立てたバッグだと思います!サブバッグとして日々活用したいと思います(*^_^*)
本当にありがとうございました!是非ご活用下さいませ!
【JIKUU】 デニムリメイク/ユーズド加工ショルダーバッグ
以前から、ユーズド加工のデニムバッグが欲しかったので一目惚れで購入しました! お値段もとてもリーズナブルで使い勝手も、すごく良いです デニム生地もサラサラと柔らかく、ショルダー部分も肩に程好く馴染んで痛くなかったです このバッグを選んで良かったです、また縁があれば 他の商品も購入したいですね♪