

それぞれ個性的な色形のピアスを、yukomin6さまの感性で様々に合わせて楽しんでいただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
本日、無事に届きました✴️ お写真の通り、とても大人っぽくて素敵なピアスでした♪♪ 付けるのが楽しみです🥰 梱包も手書きのメッセージとピアスに合わせた包装がされており、 とても丁寧な対応をして頂きました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ピアスも梱包も気に入っていただけたようで何よりです☺️ 軽くてシンプルなシルエットなので普段使いに、また少し先ですが秋冬のシックな服装にもおすすめです。お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました🌿
秋冬のシックなお洋服などをはじめ様々に合わせて楽しんでいただければと思います。 どうもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌿

本日無事受け取りました.。.:*☆この度3点購入させていただきましたがどれもとっても素敵なデザインでした...♪*゚1つ1つ包んでいただいて嬉しかったです。またギャラリー覗かせていただきます。この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
返信が遅くなりすみません。 3点のお買い上げありがとうございました。 いずれもエレガントな雰囲気で、これからの秋冬のシックな服装にお似合いかと思います。もちろん季節を問わずたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました。ぜひまたギャラリーをご覧くださいませ🌿
プレゼント用との事で、大切な機会のためにお求めくださりありがとうございます。 ほんのりと秋を感じるようなデザインで、これからの季節にもおすすめなピアスです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
商品受けとりました。デザインもおしゃれでつけても軽いので全然耳が痛くならなくて大満足です!大切に使わせていただきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
届きました!ご丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました!なかなか店頭ではみない素敵なデザインで、どんな格好にもあわせやすそうです!また是非よろしくお願いします!
返信が遅くなりすみません。レビューご記入ありがとうございます。 長方形のラピスラズリの色形を活かしたくて このようなデザインが生まれました。シンプル小ぶりで使いやすいと思います、たくさん使っていただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌿
購入させていただいた二点とも無事届きました! 一目惚れしたデザインはもちろんのこと素敵で、その上実際につけたとき揺れる様に、可愛い!買ってよかった!と改めて思わされました。 ありがとうございました。
本日受け取りました! お写真で見ても魅力的だと思ったのですが、手元に届いたら思っていたより華やかで素敵でした! 個性的なデザインがコーディネートの良いアクセントになってくれそうで、今から使うのが楽しみです✨
赤と黒のピカソビーズピアス
3点購入しました。 どれも素敵な作品です。 色んな服に合いそうで、つけるの楽しみです。 ありがとうございました。