


丁寧な包装で届きました♪ 思ったとおりとっても可愛いピアスでした。 ラスト1個だったのですが、運よく購入できてラッキーです!
本日受け取りました :笑顔: 2点とも、画像を見て想像していたよりはるかに素敵なピアスで、とても満足しております :笑顔: キラキラしています :あはは: 繊細に丁寧に作られているので、使うのに少し緊張しますが、大切に大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました 。
ラピスラズリを使ったピアス2点、それぞれ石の色・形を引き立てたいと思いお作りしました。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 どうもありがとうございました🌿
迅速に対応していただきありがとうございました! 成人式用のピアスを探しててとても可愛くて気になったのも一緒に買わせていただきました! また機会があればよろしくお願いします!

ハロウィンにつけます! 可愛いピアスです(*^^*)
この度はどうもありがとうございました。楽しいハロウィンを!

JiJiさんの作品が好きでリピーターです。 秋冬になるので、ダークな色の服にも合いそうな2点を購入しました。 どちらも気に入っています :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけて嬉しいです(^-^) こちらこそ、丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🌿

本日届きました。 イメージ通りとても素敵で、外出時つけていくのが楽しみです。 この度はサイズ調整していただき、また丁寧に対応していただきまして本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
片方 ターコイズスティックピアス
素敵で上品・高級に見えるのに、こんなにお手頃価格でいいのかな?!と最初にびっくりしました。私はピアスホールが小さめなので、細いポストが嬉しいです。片方無くしてしまったものを、片方だけ購入させていただきました。感謝です!