ネイルチップ販売
本日無事に届きました。 とっても可愛くて大満足です! 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
とっても可愛いネイルチップで大満足です🫶🏻💛 またお願いします🌼
💖💖💖
無事に届きました!! ブライダル用に注文しましたが、とっても可愛くてつけるのが楽しみです☺️ また、ご縁があればよろしくお願いします🙏 ありがとうございました😌
無事に届きました! また計測をしてお願いしたいと思います😊
【NO.180】くまさんネイル マット フラワー ブラウン 淡色
本日無事に届きました。 とっても可愛くて大満足です! 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。